Latest Entries



ほぁ~><

こんにちは~絵文字名を入力してください
で~すあはは(?)

Rさん
リンクせていただきありがとうございましたぽっ
今度、Rさんのブログも、拝見させていただきますはーと3つ
私も、Rさんの、ブログを、
リンクに、せておきましたぱんださん
片思いですかキラ
そうですねお互いがんばりましょうsmile-9
こんなこと聞くのは失礼ですが、何歳ですか?
私は、小6です黒猫
いまさらですが、お友達に、なりませんか?





ブログ
今日は、近くのデパートで、友達と、おそろいを
買いました!
ノートや、筆箱や。。。おんぷ2つ
みなさんは、おそろい苦手ですか?好きですか?
私は、大好きです!
今日は、時間がないので、ここまでで
短文失礼しましたアップロードファイル
でわw

    -柚乃

おひさしぶりです!

こんにちは
しばらく、ブログをかいていませんでした絵文字名を入力してください
です。昨日、初!デートに行ってきましたはずかちーv
私は、まだ、小学6年なのでそんなに遠くにいってませんが私は、さいたま市○区に住んでいるので、
大宮に、いって、しんできましたマイメロディ
たのしかったです。でも、私の、片思いなんですアップロードファイル
このデートは、クラス替えを、毎回するので、
元5-4の人で、デートしよう!って話になったんですrisa
代表委員が、誰と誰って、決めるんです神楽
その、代表委員が、私の好きな人、『野○』とゆうひ人と、
ペアに、してくれたんです土方
嬉しかったです絵文字名を入力してください
そして、wデートですねv
ご飯を食べたり、お買い物したり・・・ラブリィハート
楽しかったです絵文字名を入力してください
帰りは、『野○』が、送ってくれましたアップロードファイル
いつか、本当のカップルになって、
デートが、したいですアップロードファイル
(まだまだ先ですが・・・)
なんか、こんなぼかり、すいません絵文字名を入力してください
皆さんは、してますか
それは、『両思い』?それとも、『片思い』?どっちでしょうか

長文失礼しました。  でわw
    -柚乃

カノコちゃん来てくれてありがちょ!

こんばんは~神楽
カノコちゃんへ黒猫
コメありがと~stitch
やっぱ、きちゃうよねsc04
Rさんは飽きないってすごいよねrisa
わたしは、バナナチョコクレープ食べたの・・・アップロードファイル
最初は、メッチャ上手いんだけど、
あとから、う~んって感じになるんだよね´д`トホホ
これからも、はちみつを宜しく神楽
来てくれて、ありがとう絵文字名を入力してください
でわwぱんださん

疲れたぁ~

う~ん。です。
疲れてます。最近ストレスが・・・。
もうすぐ、学校~><
いやだね~
新しいクラスか・・・v
すいません
もう寝なきゃなんで
また明日
でわw

コメントが・・・!

コメントがきてました!
うれしゅうございます!

Rさん。(短くしちゃいました
コメントありがとうです!
うれしいですよ!
クレープ好きですか!
飽きないんですか?
私もクレープは好きですけど、飽きちゃうんですよね。。。
私も豆腐はちょっと・・・
これからもコメよろしくです。

でわW

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

原*柚乃

はちみつへようこそ!
楽しんでいってください!

